軽井沢へドライブ!

こんにちは
フロントの小宮山です。
少々おさぼりしてました。
すみません。

先日の休みの日に
高校卒業以来なかなか会うことができなかった友人と時間をつくり
軽井沢の観光地!白糸の滝に行ってマイナスイオンを浴びてきました~!

軽井沢へドライブ!
せせらぎに沿って遊歩道を歩きました。

軽井沢へドライブ!
美しい流れです。
自然豊かな観光地で空気がめっちゃ澄んでいてリフレッシュには良き場所でしたface01
春先や連休などは混むんだろうななんて思いながら帰ってきました。

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中
ポチッとお願いしますface01













同じカテゴリー(趣味・休日)の記事画像
平昌オリンピック
休日の一人旅
思い出の公園近くの日帰り温泉へGO!
今年初のお休みは・・・
趣味についてお伝えします
雪をみました
同じカテゴリー(趣味・休日)の記事
 平昌オリンピック (2018-02-17 20:30)
 休日の一人旅 (2018-01-21 18:50)
 思い出の公園近くの日帰り温泉へGO! (2018-01-16 07:20)
 今年初のお休みは・・・ (2018-01-06 20:55)
 趣味についてお伝えします (2017-12-18 19:44)
 雪をみました (2015-11-27 18:27)

2018年03月18日 Posted by小宮山&井出 at 16:17 │Comments(0)趣味・休日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。