馬肉うどん!!

こんばんは。
フロントの小宮山です。

今日は専務の鈴木に声をかけていただき
当館から歩いて5分ほど北向観音の近くにあります『大島館』にてランチをしてきましたicon12
日常二人のどちらかは旅館にいますので、私にとってこういった時間はとても大切な時間です。

私は特製馬肉うどん 専務は鍋焼きうどんをいただきました。
馬肉うどん!!


馬肉うどん!!


写真を撮るのに夢中だったところをいつの間にか激写されておりました~笑
ヤバイ!また太ったかも・・・

寒い季節ではございますが
北向観音のお参りもかねて、うどんや鍋物もいただける大島館行ってみてはいかがでしょうか。
心も体もポッカポッカになりましたよ~face02

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中
ポチッとお願いしますface01


同じカテゴリー(お宿)の記事画像
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
同じカテゴリー(お宿)の記事
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2023-01-20 17:33)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-08-27 21:13)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-07-24 20:43)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-06-20 14:35)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-05-25 03:41)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-04-18 13:35)

2018年02月04日 Posted by小宮山&井出 at 20:24 │Comments(1)お宿

この記事へのコメント
まっくん、よく頑張ってるね!やっと安心しましたわ。
Posted by かおり at 2018年02月11日 16:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。