2/3は節分会

こんばんは。
フロントの小宮山です。

気づいたら2月に入っていたことに気づく今日。
今さら1/31の皆既月食見忘れたことに気づき若干へこんだ今日でございます。
まぁ私のことは置いときまして・・・

明日2月3日は節分会です。
青鬼(心のむさぼり)、赤鬼(怒り)、黒鬼(愚痴)を追い払い、厄除けを願います。

以下の芸能人の方々もゲストとしてお越しいただきます。
青山 倫子(女優、モデル)
吉村 涼(女優)
誠 直也(俳優・歌手)
早川 絵美(女優)
稲吉 靖司(俳優)
藤 三智栄(藤流家元)
藤 三智愛(藤流舞踏家)
原田 大二郎(俳優)

【時間】
13:30~ 常楽寺御練り
15:00~ 北向観音本堂回廊にて豆まき開始
豆袋の中には色々お得なものも入っているという情報もありますので楽しみに行くしかないですね~ 明日は時間に余裕を持って行動しましょうicon14

src="//www.naganoblog.jp/img/face/002.gif" style="width:15px;height:15px;margin:0px;padding:0px;border:0px;vertical-align:text-bottom;" alt="face02" title="face02"/>



にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中
ポチッとお願いしますface01


同じカテゴリー(お宿)の記事画像
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
同じカテゴリー(お宿)の記事
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2023-01-20 17:33)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-08-27 21:13)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-07-24 20:43)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-06-20 14:35)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-05-25 03:41)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-04-18 13:35)

2018年02月02日 Posted by小宮山&井出 at 18:48 │Comments(2)お宿イベント情報

この記事へのコメント
山 at様
こんばんは。
フロント小宮山です。
コメント気づかず返信できておらず大変申し訳ございませんでした。
節分会は無事終えることができました。
お越しいただいたかも知れませんが別所温泉内の路面はほぼ雪は溶けおります。道路脇に雪が残っていたりしますが特に交通面では問題ないと思います。
又、別所にお越しの際は当館にお立ち寄りくださいませ。
Posted by 小宮山正力小宮山正力 at 2018年02月04日 19:57
節分楽しみにしています
上田市内からの別所温泉までの路面状況はどのようなかんじですか?雪が降ったようですが、車道に雪が残っていますか?
Posted by 山 at 2018年02月02日 19:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。