今後の大雪にもご注意下さい

こんばんは。
フロントの小宮山です。
昨日からの大雪で日本中とんでもないことになっておりますね。

そして私は昨日、駐車場から車出すの諦めて社泊しました~icon11
今後の大雪にもご注意下さい
今後の大雪にもご注意下さい
朝、車の上に積もった雪だけでも16センチ?ありました。
雪掻きしていなかったら道路も20センチ前後は積もりましたね。
昼休み中に自宅へ何とか帰り四駆に乗り換えて来ました~icon17
が!!安心はせずに気をゆるめず運転して帰宅したいと思います。

23日19時30分現在 上田市内から別所温泉の道路の積雪状況は特に心配ないようですが
また近いうちに雪降りそうですし、早朝と夜は路面凍結しておりますので十分注意して行動してくださいませ。
にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中
ポチッとお願いしますface01


同じカテゴリー(お宿)の記事画像
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
同じカテゴリー(お宿)の記事
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2023-01-20 17:33)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-08-27 21:13)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-07-24 20:43)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-06-20 14:35)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-05-25 03:41)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-04-18 13:35)

2018年01月23日 Posted by小宮山&井出 at 19:38 │Comments(0)お宿

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。