思い出の公園近くの日帰り温泉へGO!

おはようございます
フロントの小宮山ですicon01

つい先日の話ですが
別所温泉から長野方面へ向かい車で30分ほどのところにある
日帰り温泉施設『びんぐしの湯さん館』に行ってきました!
近くの場所に限って全然行っていないことあるあるですよね~
なんらかんしら言って行ったのは初めて!
思い出の公園近くの日帰り温泉へGO!

駐車場からの風景がすでにGoodface01
露天風呂からは坂城町を見渡せる景色に地元ながら感動しました。
気づけば2時間近く入っておりました~笑

また、近くにはびんぐしの里公園があり、お子様がいらっしゃる方にも大変オススメです!
私も幼いころ親父様にお願いしてよく連れて来ていただたことなど色々懐かしくなりました。


びんぐしの湯さん館HP
http://yusankan.co.jp/

にほんブログ村 旅行ブログ 旅館へ
にほんブログ村
ブログランキング参戦中
ポチッとお願いしますface01


同じカテゴリー(お宿)の記事画像
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
今月の’’別所の魅力伝え隊’’
同じカテゴリー(お宿)の記事
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2023-01-20 17:33)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-08-27 21:13)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-07-24 20:43)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-06-20 14:35)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-05-25 03:41)
 今月の’’別所の魅力伝え隊’’ (2022-04-18 13:35)

2018年01月16日 Posted by小宮山&井出 at 07:20 │Comments(0)お宿イベント情報趣味・休日

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。